先週の土曜日に札幌初開催のベルギービールウィークエンドに行ってきました。
CIMG1246
ここのポテト(薄めのマヨネーズをたっぷりかけて食べる)がやたらとおいしかった…
CIMG1243
止まらない味!
私の一杯目は、ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ。(超おいしかった)
二杯目は、リーフマンス・オン・ザ・ロック。(超おいしかった)
三杯目は、もう失念。軽めのを頼んだ記憶が…
このグラスの量がちょうど良いのと、ビールの種類もものすごく多いので、ついアレコレ試したくなってしまいました。
CIMG1249
(グラスは買い取りなので、もちろん記念にお持ち帰り)
来年も札幌で開催予定だそうで、楽しみだな。
昨日は北大の公開講座へ。
CIMG1251
とても面白かったです。次回も受講したい。
最後に、最近仕事場代わりにお邪魔しているS-AIR事務所での一枚。
CIMG1250
事務所をシェアしているハレバレシャシン
の、赤塚さんが大工的な仕事をさくさくこなしているところ。すごー
意外な才能を発見したのでした。
(そして、彼女お手製の梅酒をおすそ分けしてもらったので、ちびちび楽しんでおります。)
あ、
S-AIRといえば、7/20(水)に要チェックなトークイベントを開催しますよ。
これについては後日改めて紹介しまーす。(でも先にチェックしておいてください!)
(編)
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA