ズラズラーッといきます。
日曜日:「rap rap」を見た後は、SIAFラボの特別プログラム「《一石を投じる》のこれから」を聞きに資料館へ。
CIMG1110
面白かったなー。お話の中で紹介されていた『Public Art (Now)』をついポチってしまいました。
月曜日:小学校勤務の日。部外者だからできる関わりって、あるなあ、としみじみ。
自分的に、担任時代にできなかったことをするための貴重な時間であります。
火曜日:某検査結果を聞きに病院へ。結果次第では自分の気持ちを諦めないといけないのかもしれない、と考えると本当にびっくりするくらい悲しくなってしまって、なんか、いろんなことを考えた一週間だったなあ。
なんのこっちゃって感じですね。何をするにも身体が資本ってことで。
水曜日:今日は朝から打ち合わせと取材を詰め込みつつ。
最後は、飛生アートコミュニティーの30周年記念誌の打ち合わせをEXTRACTで。
希根太さんの作品集を購入しましたよ。
CIMG1111
右が暢孝さんの。左が私の。なんで並べて撮ったかというと、
ズラッと並べた冊子の上に張った水糸をはじいて地平線を描いているので、線の表情が一冊一冊違うんです。(上の写真じゃ全然わからないと思いますが…すみません)
そんなことを提案するデザイナーったら素敵。

明日は早起きして岩見沢です。
最後に、小さな作業場。
CIMG1101
少し前の写真なので、本棚のレイアウトはここからちょっと変化してますけど。
CIMG1099
天井が3m以上あるので、ロフトの上にも一人がけソファを置いて、小さな読書スペースを作れたのがうれしい。そのうち上の写真の左の壁も本棚にしたいなー。
ここでせっせと音楽を聴いて、本を読んで、原稿を書いております。
wifi環境だけが悩みどころ。やっぱりwimaxにしようかなー
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA