春からはなるべく街中のものをいろいろ見ていこうってことで、
まずはCONTEXT-Sへ。
CIMG0944
環 meguru 「やまぐちめぐみ作品展 + 旅する星カルマ」を。
20160402_1266909
めぐみさんの人生と、彼女へのCONTEXTオーナーの想いと、元々のCONTEXTの雰囲気、

「絵」が素晴らしく結びついた展示。
あそこに足を踏み入れると「なんだか泣けてくる」ってのは、なんか、そういうことなような気がするな。
 
帰りは、以前櫛野さんに紹介されていた家を横目に街中へ。
CIMG0943
自転車生活は、やっぱり便利であります。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA