毎年2月25日に同じ書き出しで書いているブログなのですが、今年は1日遅れました。この日が誕生日の自分にとっては、2月25日が一年の初め。39の始まりです。
今年は、結構、ワクワクしています。
昨年出会ってしまった人や仕事に、思う存分情熱を注ぐべく、えいやーっと飛び出してみようかと。
なんのこっちゃって感じですね。
先のことがあまりに読めなさすぎると、抱負も何も出てこないんだなーと実感。
ただワクワクしているだけ、ってのも、まあ悪くない気がする。
来年の今日はどんなことを書くんだろう。まずは不惑目指して頑張ります。
はい。
あ、あと生年月日が同じなカジタ君!お互い良い39になるといいですねえ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA