木曜日。
日中は書き仕事やら取材依頼やら。夕方からは、アンカの送別会&ポートフォリオプレゼン大会の差し入れを調達しに、久しぶりの桜本商店へ。(アンカは日本酒好き)
ちょうどその日に入荷したばかりという、ワイン酵母でつくった純米吟醸「三井の寿」をゲットしましたよ。
桜本商店は店員さんのノリも良くて、手土産選びに重宝しております。
で、
ポートフォリオプレゼン大会。
12376576_753473194752299_2888407201045348779_n
(↑さっぽろ天神山アートスタジオのFBから拝借)
皆さん、英語で頑張っておりました。持ち寄りな食事も超充実していて、大層楽しかったです。
南君から面白そうな上映会情報も入手。楽しみだなー。
金曜日。
街中でリサーチを済ませた後、久しぶりのCONTEに立ち寄ってからの、初・アートセンター土砂
CIMG0639
植野隆司個展、良かったなー。
4月に吉祥寺キチムで個展を開催したときに、お客さんが勝手につくったという冊子を購入。
CIMG0640
表紙になってる「バベルの塔」も、見てみたかったな。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA