地味に一カ月ぶりくらいのトヨ日記。
湧き水スポットの「龍神さん(←近所の人はこう呼んでる)」の水をチェックすべく、いざ。
(片道3kmなので、走ってみました。)
CIMG0395
行きは延々とゆるやかな上り坂。軽く吐きそうになりつつ…
途中、チビ・ヘビが息絶えていてびっくり。
CIMG0396
石碑があって
CIMG0397
砂利道をずんずん行くと、到着です。
CIMG0398
走ったあとだと、やたらと水がおいしいなあ。(元からおいしい水なんだろうけど)
そして横を見ると雪!
CIMG0399
帰りはずっと下りなので楽ちんコース。
CIMG0401
(真昼間だけど、人に全然出会わないところもいい。)
これまた、途中アオダイショウを飛び越え
CIMG0405
紅葉にうっとりしつつ
CIMG0403
直売所でフルーツを買って帰宅。
CIMG0406
走った後のフルーツはおいしいなあ。
ホント良い季節であります。(↓裏庭)
CIMG0408
もう、ずっと秋でいいなあ。
CIMG0409
それにしても、龍神さんまでのジョギングコース、気に入りました。
ヒグマ出没ポイントなので早朝と夕方以降は避けようと思っているけど、日中走っていくのはいいかも。おいしい水が飲めるし。
ちょっとウエアがほしくなってきましたよ。
※トヨ日記のまとめ読みはこちらからどうぞ。
(編)
 

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA