本部屋は壁紙を貼り終えたので、幅木をつけます。
CIMG0210
幅木がつくと清潔感漂うし、部屋が締まりますねえ。
お次は本棚作り。
CIMG0211
私は棚の高さについて注文するだけ。(←)
CIMG0213
板が足りなかったけど、とりあえず途中まではできたー
CIMG0215
本部屋、完成間近!
CIMG0214
で、今日は午前中居間の壁紙貼りをしてから、BIG FUNの様子を見に八剣山果樹園へ。
bigfun0906
自転車置き場には自分のを入れて3台。
CIMG0216
右端の人も、なかなかの近所感漂う自転車であります。
「先着400名は入場無料」というのを見て、呑気に12時半くらいに行ったのですけど、普通に当日券でした…。皆さん、並ぶみたいですね。そりゃそうか。
初めてのBIG FUNでしたけど、自然の中(かつ近所)で都市文化、最高っす。ありがとうBIG FUN!
家から八剣山果樹園までは自転車で5分(帰りは超坂道なので10分ちょっと)、徒歩でも20分くらいととても近いけど、道が道だけに、来年最後までいるとしたら帰りはタクシーかなあ。
今日は家の作業があるので早々に会場を後にしましたが、来年(も開催されるかな?)はのんびり遊びに行きたい。
ちなみに、ここからは妄想の話なのですけど
来春閉校の方針が決定した豊滝小は、「特認校に」という声も挙がっているみたいで、それは実現したらいいなーと思っていますけど、
さらに勝手な夢想をすると、ここがSCOTのある利賀村静岡の舞台芸術公園みたいな雰囲気にならないかなー、と。(実現したら素敵すぎる…)
どこかのカンパニーが引っ越してこないかな…
創作環境、とてもいいと思いますけどねー。近くに温泉もあるし。
※トヨ日記のまとめ読みはこちらからどうぞ。
(編)
 
 
 

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA