ウェブサイト『ジユウダイ!』の「参加者募集中」コーナー、久しぶりに更新しました。
スクリーンショット 2015-07-24 17.13.32
★一つ目は、「オーケストラSAPPORO!」メンバー募集!
子どもからお年寄りまで、楽器演奏ができる人、できない人も全員出演するユニークな市民オーケストラが、今年も登場。
大友良英さんの指揮によって、いろんな音が不思議と調和していき、
その場でどんどん聴いたことのない音色が生まれていくこの特殊巨大オーケストラは、演奏する側も聴いている側もかなりワクワクします。ぜひ参加してみてください!
記事はこちらからどうぞ。
★二つ目は、『12人の怒れる男』稽古場見学会、実施!
8月13日(木)~23日(日)に札幌演劇シーズンの演目として上演される本作。
派手な装飾や演出を一切排除した重厚なストレートプレイは、どのような稽古を経て磨き上げられるのか?本番では見ることのできない役者のさまざまな表情、創意工夫を見るチャンスです。
実は、記事を準備している間にみるみる枠が埋まって、現在3日間のみの募集になってしまいました。先着順なのでお急ぎを!
紹介記事はこちらからどうぞ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA