息抜き投稿です。写真フォルダの中から。
まず、豊山荘で活躍している内野樟脳の樟脳オイル。(逆光だけど気にしない)
DSC09485
水に混ぜて、網戸や玄関の虫除けスプレーとして使っております。効果ある!
豊山荘の壁に残っていた抜け殻。同じ壁に3匹分の痕跡が。
DSC09488
最近こればっか飲んでる、丸美珈琲のイルガチェフェ。
DSC09505
焙煎日が入ってるのがいい。焙煎から10日後くらいに飲み頃のピークを迎えるそうですよ。
こちらは今日のこと。
DSC09510
帰りにD&DEPARTMENT HOKKAIDOで開催中の暮らしかた冒険家の個展を。
DSC09511
ご一緒していた大橋さんと信さんの、映像にまつわる意見がとても興味深かったです。
その後pippinで雑談。
某記事への反応の薄さを信さんが喩えたときの「部屋に虫が入ってきたみたいになってて」という表現が、もう、すごいわかる…(翻って、それ、最高だなと思う。)
いやはや笑いました。
さ、仕事しよう。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA