ただ今のFABULOUS WALLはTAKERU AMANO 個展
tumblr_nnt68eiF6R1skhfkmo1_500
あの空間は、作品がはまると本当に異国の香りが漂うなあ。
そしてFAbULOUSのショップスペースには、欲しいものがたくさんあって困りますね。
お次は小島歌織個展「ヘルシー観察」が開催中のClark Gallery + SHIFTへ。
DSC09423
えのきにぐっときました。
DSC09424
これ、新居の柱に生やしたい…
あと、お皿の上にそっと乗せられたたくあんが別のものに見立てられていたことで、新しいフォルムの美しさを発見した気分です。
本展は5/31(日)まで。おすすめ!
お次は「松浦進 -conscienta」が開催中のTO OV cafe
conscientia
湧き出るようにイメージが出てくるのだろうなーと感じる作品群。
もちろん好きな世界なのだけど、イメージの源泉をさらに掘り進めたら、また違う何かが出てきそうな気も。
こちらは5/17(日)まで。
そして、恵さん得子さんと話すのはホント楽しいな。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA