高円寺に足を運んだからには、R座読書館でのんびりするぞ、といざ。
DSC09255
このドアの向こうに、あの素敵な空間が。(写真は上のリンク先にたくさん掲載されております)
会話禁止(席に筆談用のノートが置いてある)で、注文やお会計のやりとりも超小声、という徹底ぶり。
水槽の水音が響く中、かなりぼーーーーーーーっとしました。本も幅広く置いてあるので読書も楽しい。
新居にこんな雰囲気のスペースを作ろうかな…
帰りはツバメおこわへ立ち寄り。
飛行機までの時間がなかったので、空港で食べようと思ってテイクアウト。
DSC09254
私は蓮の実おこわをいただきました。美味でありました。
来月末に行くときは少しぶらぶらする時間があるので、中央本線のこの辺り(荻窪とか吉祥寺とか)をのんびり歩いてみようかな。
Ongoingも行きたいっす。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA