毎週日曜日に、翌週行ってみたいイベントや展示などをピックアップする「気になるヒト・モノ・コト」シリーズ。
年末年始モードということで、1/4までのイベントを、
と思ったのですが、
今年はもうひたすら家でのんびり読書したいので、潔く一つだけを。
【その他のイベント】
★12/23(火)-12/30(火)『ヨコハマメリー』@蠍座

12/30に閉館する蠍座。『ヨコハマメリー』のほかにも上映作品ありです。(スケジュールはこちらをどうぞ)
ちなみに年が明けたら、シアターキノで『天才スピヴェット』とか『毛皮のヴィーナス』とか『100円の恋』を見て、お正月スタンプラリーに応募する気満々。

———————————————————————————-

 ということで。
年末は蠍座で名画鑑賞、いかがでしょうか。
あとブログの更新予告ですが、このお休み期間に「2014年のヒト・モノ・コト」と「2014年の舞台作品10本」をアップしようと思っています。(「2013年のヒト・モノ・コト」はこちら。「2013年の舞台作品10本」はこちら
それ以外でも更新はなんかかんかしていく予定ですので、お暇なときにのぞいてみてください。
ではでは。
※前回の気になるシリーズはこちら
(編)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA