毎週日曜日に、翌週行ってみたいイベントや展示などをピックアップする「気になるヒト・モノ・コト」シリーズ。
あっという間に12月!今回は写真の【展示】2つと、大人向け人形劇【舞台】1つを。
では早速。
【展示】
★12/3(水)〜12/14(日)武山友子写真展『微熱』@ギャラリー創
DM表2014_1023_2_R
★12/3(水)〜12/14(日)竹本英樹写真展『札幌浮世 – あえかなきおく2 – 』鴨々堂
E38395E383A9E382A4E383A4E383BCE8A1A820E381AEE382B3E38392E3829AE383BC
【舞台】
★12/5(金)-6(土)19:00- ないとぱぺっとしあたぁ〜仔熊夜会〜@こぐま座
npt2014flyer_web
人形劇団野良犬、人形芝居プロジェクト☆ライオンなど、これまで見て「おお!」と思った方々が出演する、4年に一度の仔熊夜会。この機会をお見逃しなく〜。
※人形劇団野良犬については、「すごいぞ!人形劇団野良犬!
人形芝居プロジェクト☆ライオンについては、「【最高】人形劇でヤプーズ!:プロジェクト☆ライオン
のエントリーをご覧ください。
———————————————————————————-
あとは先週見逃したトム・アット・ザ・ファームと、ピーター・ブルックの世界一受けたいお稽古シアターキノに見に行きたい。
ということで。
気になるものがありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいませ。
前回の気になるシリーズはこちら
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA