土日のことをざざっと。
まずはやっとこさMIRAI.ST cafeへ。
DSC08911
グッズ、面白い品揃えでした。私は薄型民芸をチョイス。
DSC08926
切り抜くの勿体ないなー。
毛糸で作る腕時計キット「Knit Shock!!」(超かわいい)も気になりつつ。
店内には、イベント準備中の服部さんがいましたよ。(グッズをセレクトしたのも服部さんだそうな。グッドチョイス!)
DSC08912
MIRAI.ST cafeには着席で最大30人収容可能なフリースペースがあり、ここで昔のUstbar的なことをしていけたらとおっしゃっておりました。
DSC08913
↑イベントやWS等にとても良いと思います。気になった方はぜひ問い合わせてみてください。
こちらはカフェスペース。
DSC08914
奥には80席もの広々とした空間が広がります。嬉しいことにWifi・電源完備!
打ち合わせスペースとして重宝しそう。
自分的にはカフェで取材することが多いので、街中に使い勝手のいい場所ができたのはありがたい限り。
11/27(金)まではフリースペースでDOT MOVの上映(観覧無料)もしているので、ぜひ立ち寄ってみてください。
最新情報はMIRAI.ST cafeのツイッターからどうぞ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA