土日のことをざざっと振り返る続きです。
ハイバイを見てMIRAI.ST cafeに行って、その足でチラリとRECORD GIRL VOL.3をのぞいてまいりました。
column-1410-record
劇団アトリエの開演時間が迫っていたので、あまりいれませんでしたけど。只野さんの「ロシニョールの恋人たち」には笑った…
終演後にまた来ようと思って後にしつつ、結局所用で立ち寄れず。ちぇー。
明けて日曜日。
スタートはconeco bld.のオープンハウスへ。設計は一色玲児建築設計事務所です。
DSC08916
12/13(土)には1Fにいよいよsalon cojicaがオープン。
ギャラリーにはコーヒースタンドもあり。プラス、同じく1Fには弁護士でもあるオーナー川上大雅さんの札幌北商標法律事務所、2Fが自宅、というconeco bld.。
いいところですなあ。
(この機会に、cojicaのディレクター二人に話を伺った『ジユウダイ!』シゴトいろいろ、も読んでみてくださいまし。)
帰りは久しぶりにタイガーカレーでランチを頂きました。cojicaの帰りはタイガーカレー(RaRaでもいいな)ってのを定番にしたい。
お次は、東京キララ社アワーをのぞきにTO OV cafeへ。
私はこちらを購入。
DSC08927
余談ですが、タイガーカレーで大層カレーを気に入って帰っていったお客さんがいて、TO OVに行ったらその方にバッタリ。なんとこの日の夜イベントのゲスト、伏見直樹さんでした。
ってことを山井さんに伝えたら、「因果だね」と言われました。
因果!
長くなったのでこの辺で。
次回に続きます。
(編)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA