昨日はまず蒼野甘夏『YUMEIRO』が開催中のSYMBIOSISへ。
amanatu-
DMの絵は売約済み。くー!
髭をちょろりと描いた男装の麗人も素敵だったなー。(これも売約済み。くー!)
やっぱり「これは!」ってのは、早く見に行かないとだめですねえ。
本展は11/30(日)まで。
お次はチカホで開催中の、ART STREET
駆け足だったので見落とした作品もあったかも…
その他の催し(札幌ブキニストinチ・カ・ホもやってたよ!)も混在する中、目に飛び込んできた横山裕一さんの作品とか好きだなー。
あと、東方悠平さんの天狗。
DSC08910
すすきの夜のトリエンナーレ♡2014での『すすきのふにゃてんぐルーム』も楽しかったけど、チカホだととにかく目立つ。
ほのかな気恥ずかしさと、ユーモラスな雰囲気と、ふにゃっと下を向いている鼻の先に漂う一抹の寂しさがいいものですね。
帰りはジュンク堂によって本を数冊。あと初めてEarth Coverにも寄りました。お目当ては季刊サルビアだったのだけど、思ってたより中が広くて、欲しいものがあれこれと。
フェアトレード・チョコレートは一通り食べてみたい充実ぶりでした。(シナモンとコリアンダー入りの、おいしいです)
(編)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA