すっかりご無沙汰してしまいました。
ひたすら家に籠ってトライ&エラーを繰り返していた仕事が、ようやく一段落。
なもので外に出る余力も復活!
ということで、ざざざーーーーっと振り返ります。
26日(金)初GRIS
photo
楽しいメンバーだったなあ。そして、シュウマイと秋刀魚ご飯が忘れられません…(絶品!)
27日(土)山川冬樹ライブパフォーマンス@PROVO
この↓骨伝導マイクを使ったパフォーマンス、超絶格好良かったです。

弧を描く髪の毛も目に焼き付いております。ふー。
この日は観客でぎゅうぎゅうだったため、前の方は座って見る形になったのですが、隣を見るとトロッコ一級建築士事務所の阿部さんが。(GRISの設計も阿部さんだったのですね)
久しぶりにあれこれ話せて楽しかったです。(トロッコの建築日誌もチェックしてみてください)
28日(日)途中市役所でのトークも聞きつつ、ほぼとくいの銀行におりました。
最後はサプライズお疲れ様会に潜入。関わった方々が作った深澤さんへのメッセージビデオが秀逸でした。
すごいね!とくいの銀行!
29日(月)初めて札幌市役所の地下食堂へ。
メニューの充実ぶりに驚き!ちなみに食券をのせたトレーを窓口に置き、離れたところに立って待つシステムに気付くまで、しばらく時間がかかった私。
超混雑している時間とか、自分の置いたトレーから目を離せませんね、あれ。
以降、家に引き蘢り。
4日(土)は所用で新千歳空港へ。
DSC08764
10/31(金)〜11/3(月・祝)には新千歳空港国際アニメーション映画祭がありますよ!
これ、めっちゃ面白そうなプログラムです。私も2日は朝から入り浸ってそのままオールナイトで過ごそうかと。
以降、再び引き蘢り。
7日(火)は、Memoire『FACE to FACE』
20140910_1097568
(こちらは12日まで。)
SYMBIOSISで『pater exhibition あな
DM最終3
(こちらも12日まで。「お!」と思うものは売約済。そうだよね…)
BISSEの3Fで鈴木美絵個展『Loin 遠くへ』を。

画像引用元 https://twitter.com/clarkgallery/status/520054319526060032

画像引用元 https://twitter.com/clarkgallery/status/520054319526060032


(こちらは13日まで。今後どんな風に変化していくのかな?楽しみですね。)
ということで、一旦終了。続きは次に!
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA