最近裏庭でのBBQにかまけて、すっかりご無沙汰となっていた夜ご飯の会。
引っ越してすぐの頃に一度やったきりになっておりましたが、昨夜3年ぶりに開催してみました。
DSC08718
右端から時計回りに、Memoireのモモコさん、小冊子「旅粒」(6号をただ今準備中)のライター山本曜子さん、ギヨーム、白鳥絵美さん&エニーさん、SYMBIOSISで二人展開催中のクスミエリカさんFORTUNAの只野さん。
(と、所用で先においとましたのが、IMPROVIDEからやってきたフレッシュな女性デザイナー瀬戸さん&江川さん)
夜ご飯の会とは、朝からギヨームが黙々と準備した料理の数々をみんなで食べる、という会です。
プラス、皆様のおいしい手土産も。
曜子さんや絵美さんのお手製ケーキ(前者は米粉、後者は豆腐と玄米粉)、おいしかった…
そしてワインやスパークリング、珈琲酒など、皆様ごちそうさまでした。
自分的発見は、モモコさんのネイル!

画像引用元 http://www.instawebgram.com/i/rivacouture

画像引用元 http://www.instawebgram.com/i/rivacouture


親指に施された飼い猫そっくりの3Dネイル、超かわいい(ちゃんと舌も出てる)。
「Riva Couture」は月2回ほどMemoireで出張ネイルサロンをしているそうですよ。(Instagramにたくさん作品写真が載っています)
自分はネイルってしないのですけど(眺めるのは好き)、興味ある方はぜひ。
ちなみに、Memoireではただ今刺繍アクセサリーとキャンドルの展示『FACE to FACE』を開催中。(10/12まで)
20140910_1097568
 
(↑このビジュアル格好良い)
クスミエリカ・白山郁美 二人展『Parallel』も、SYMBIOSISで9/30(火)までです。
2014.09.19
「誰を呼ぼうかなー」と考える時間は楽しいけれど、「この人とこの人を会わせたいなー」と思っても、なかなかみんなが一度に集まれる日ってのは難しいものですね。
今回来れなかった方も、次回はぜひ。
最後にエリカさんのツイートから拝借した写真を。
Bx-zclXCYAEyRPC.png-large
大人しく写真に撮られている我が家の猫。
(編)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA