24日(木)は、KUNIO11『HAMLET』を見に教育文化会館へ。
舞台セット、シンプルだけど格好良いなー。
冒頭のケミカルライトの演出だけで、すでに心の中でガッツポーズをした自分です。間違いなし!
札幌だと、CLUB GHETTOとかに出入りしている人が演劇をつくると、ああいう形になるのかな?
25日(金)は、S-AIRのレジデンス・アーティストの選考会。
DSC08506
いろいろな作品を興味深く拝見。来札が待ち遠しいな。
終了後、屋上BBQへ。花火は終わったあとだったけど、この眺め最高です。
DSC08507
TO OV cafeで個展中(先週末で終了)だったミツグさんとか、TOBIU CAMPの準備真っ最中の希根太さんとか、『マレウレウ + 松永芳朗|鯨の頭から』が開催中(8/1まで)の芳朗さんとか、久しぶりの方にお会いできてうれしい。
何だかんだと、1時過ぎにおいとま。コジマさん貞さん、ごちそうさまでした。
26日(土)に続きます。
(編)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA