火曜日:終日、書き仕事。気分転換にちょろっと庭に出つつ。
DSC08404
最近コムクドリもやってくるようになって、聴こえてくる鳴き声のバリエーションが増えました。
水曜日:小林賢太郎演劇作品『ノケモノノケモノ』を教文大ホールで。
606d50cb1f077f22b64652c7f9168d221-353x500
↑このチラシの文字周り、格好良い!デザインはgood design companyですって。
『ノケモノノケモノ』も楽しかったです。
木曜日:Hirofumi Abe Solo Exhibition『かたちを掘る』を見にSYMBIOSISへ。
BqDxmD1CIAAaYS0.jpg-large
ちょっと本人にいろいろ聞きたくなる展示でした。会えなかったけど。
あとTシャツに刷ってくれないかな…例えばDMの作品が刷られたTシャツとか、絶対買うのになー。
本展は29日(日)まで。街中にお越しの際はぜひ。
夜はお客さんがいらっしゃいましたよ。そのことは明日にでも。
(編)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA