今日は、B.C.Sの展示を見た後、第2回札幌ブキニストin チ・カ・ホをのぞきに。
DSC08238
本を物色しつつ、ふと顔を上げると向いに藤沢レオさんが。
DSC08239
お久しぶりです!
彼が代表を務める樽前artyも、今年で11年目。こういう活動がこれだけ続くのって、なかなか数少ないのではないでしょうか。素敵。
レオさんは、(確か)5月のギャラリー門馬での展示に参加するそうな。こちらも楽しみです。
ちなみに私がゲットしたのはこちら。
DSC08241
興味深い…
札幌ブキニストは明日27日(木)が最終日。9:00-17:00まで開催していますので、ぜひのぞいてみてください。
チカホでの古本市は、ブキニストに加えて「チカホ・ブックマルシェ」(次回は3/31開催)もあり、いつ行ってもなんかかんか古本が売っているような場所になったらいいなーと思いつつ。
お次は、同じく地下歩行空間のBISSE前で開催している雑貨マーケット「ツキイチ・チカイチ」へ。
DSC08237
女性率高い!
Anorakcityの金内さんと、いろいろお話。今年は森のカフェフェスにも行ってみたいなー。
「ツキイチ・チカイチ」は28日(金)が最終日。11~19時まで開催しています。今シーズンは今回が最後となり、10月以降に再び開催予定だそうです。
かわいい雑貨がもりもりでしたので、こちらもぜひ。
お次に向かったのは…
というところで、続きはまた明日〜
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA