先週からてんやわんや中のドゥヴィーニュです。
昨日は来場者数も300人を超え、盛り上がっております、THE BEGINNING
そんな中、毎日少しずつマイナーチェンジをしているのですよ、会場が。
まずはこれ。

藤倉翼さん撮影の、搬入中のスナップがどわーーーーーっと。

みんな、とても良い表情をしております。これは必見!
あと受付では、今日から翼さんのポストカードとシールも販売しております。
私も早速シールをゲットしました。

これは買うでしょう。1シート300円です。『通勤』のライバル登場ですね。
冨田哲司さんの展示もマイナーチェンジ中ですよ。

「あれ?これは何の影?」という感じで、一瞬「?」となる面白い仕掛けが増えておりました。
こちらも再度観に来て頂ければと。
本日、作品が売れたのは、森本めぐみさん

めでたい。
ちなみに、同じく森本めぐみさんの上からキラキラと金銀紙が降ってくる作品は、皆様、試されましたでしょうか?
今日は元FORTUNAスタッフの渡辺さん(左)と、yuria手芸店のゆりあさんがお試し。

カゴを揺らしているのは、

翼さんです。
きっと、会場にいる作家さんに「揺らしてくれませんか?」と声をかけたら、みなさん快く揺らしてくれると思いますので、試してみたい方はぜひ声をかけてくださいませ。
会場配布のフリーペーパーを印刷して頂いた、大同印刷の牧野さんもご来場。

牧野さんには、『まちのモト』でもお世話になっております。いつもありがとうございます!
チーム芸術の森の皆様もご来場。

華やかですね。『森山大道写真展 北海道〈最終章〉も観に行かなければ…
最後はSTUDIO ROCCAの4460さん(左)。

ROCCA BLOGでは、素敵な音楽や映像がよく紹介されているので要チェックです。
ということで、本日はこれからNMA主催の「宝示戸ソロピアノguest瀬尾高志」ライブ@くう
に行ってきまーす。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA