今日は17時過ぎから、会場で受付しておりました。
ということで、いつものあれ、いきますよ。
まずは4/3(日)にMAGNETフォーラム@近美を控えた石川さん(左)とanalogの児玉さん
(フォーラムの詳細は、上のリンク先をご覧ください)

お二人の指差す方には、素敵なanalog作品が。
ここでは写らないようにしてみたのですけど、次のお二人で結局作品を入れてしまいました。
はい。
北海道文化財団のアートスペースで個展開催中の高橋喜代史さん(左)と、analogみつぐさん。

お二人が立っている後ろの壁は、児玉さんとみつぐさんとで、スプレー10数缶を使い果たして塗装したそうです。
す、すごい!
みつぐさん曰く、スプレーを押し過ぎて、右腕がブルブルしていたそうな。その甲斐あって(?)キリッと格好良い空間です。ぜひ体感してみてください。
お次は、室蘭ツアーを企画中の石田さん(右)と、デザイナーの小島美紀さん。

石田さんセレクトの森迫作品の前にて。
小島さんは、4/3(日)11:00より近美講堂で上映される『現代アニメーション総進撃!』のフライヤーデザインを担当されたお方ですよ。
こちらは、川上大雅さんの作品をバックに話し込む女子3名。

左からユウさん、piccolinaの智美さん、『旅粒』の曜子さん。いい感じですねえ。
ちらっとお顔を出してくれた武田浩志さんは、菊地さん作のZINE『通勤』をゲット。

『通勤』、地味に売れています。一冊200円。皆様もぜひ。
最後は札幌ハプニング山下智博さん

ループタイつながりということで、野沢桐子さんの作品前にてお写真を撮らせて頂きました。
4/2(土)には、ハプニング『酔っぱらいゴーズオン』もあります。男性の方は、左のリンク先必見です。
明日はいよいよオープニングパーティー!
「THE BEGINNING観に行ったら、元気が出た!」という嬉しい感想も頂いておりますので、ぜひ多くの方にご参加頂ければと。
お飲み物とお菓子などを揃えてお待ちしておりますので(持ち込みはフード、ドリンクともに大歓迎)、遊びに来て下さーい。
18:30-20:30です!
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA