本日13:00-17:00の間、菊地さんと一緒に会場受付。
「昨日観に行った人から勧められて」という声もちらほらと。ありがとうございます!
ちなみにこの会場のよいところは、パルコにお買い物に来たお客さんが、何をやっているのかはわからないけど、とりあえずエスカレーターに乗って来ちゃいました、という状況が多いことです。
中学生(?)のご一行とか、男子高校生とか、「え、何これ?何これ?美術館になっちゃってる!」って。
かーわーいーいー。
森本めぐみさんの作品を試す彼らは、実に微笑ましいのであります。
(でも私も今日、菊地さんにカゴを揺らしてもらって、下に佇んでみました。満足です。)
遠くから「わ、これ、すげーすげー」とか聞こえてくるのも、ニヤニヤしてしまいますね。
そんな中、山本雄基さんが、4/1(金)からの個展DMを持って遊びに来てくれました。

斉藤幹男さんの映像作品↑が気に入った山本さん、ポーズが絶妙に後ろのお餅とコラボレーション。
個展詳細は、上のリンク先をご覧くださいませ。
ちなみに、このお部屋には、石黒翔さんの映像作品もございます。
今日も今日とてライブペイント中の石黒さん。

ちゃんと背中に、ほら。

今日から、youtubeに石黒さんが作った『THE BEGINNING』の告知映像もアップされました。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=D9GvtpmY2p8[/youtube]
地下歩行空間で流したかったなあ。
斉藤さんと石黒さんは、21日(月・祝)の17:00から会場にいらっしゃいますので、ぜひご本人とお話してみてください。
明日は、午前中はTO OV cafeの恵さん、菊地さん、午後からは蔦さん、analog児玉美也子さん、そして17時以降はanalogの相川みつぐさんが会場にいる予定です。
私は夜にちらっと会場に顔を出せるかも。
皆様どんどん遊びにきてください!
お待ちしておりまーす。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA