お次は日曜日。
まずは 札幌ADCコンペティション&アワード2013 公開審査を見に、ちえりあへ。
これを見ないと気がすまない、ブック・エディトリアル部門から。
DSC07994
今年も会えましたね。
DSC07993
去年も書きましたが、SADCのブック・エディトリアル部門に出されているZINEも、楽しみの一つであります。
DSC07995
これはNEVER MIND THE BOOKSで販売してましたっけ?ほしーなー
DSC07996
DEXTURE久米井さんのZINE(確か…)もステキ。これもNEVER MIND〜で販売してました?
DSC07997
お馴染み菊地さんのZINEも。これ新作ですか?
DSC08010
お次は、ジェネラルグラフィック(平面)部門。
個人的に一番好きだったのはこのシリーズ。
DSC07998
これを以前見たときは、思わず持ち帰りましたもの。
DSC07999
こちらは展示そのものにも興味あり。10/5からプランテーションで。
DSC08000
これはパッケージ部門だったかしら…ネス湖ップ、中身が気になります。
DSC08007
これもラブリー。つい乳首部分を触りたくなったり…
DSC08008
そしてお目当ての一つだった、WEB・インタラクティブメディア部門。菊地さんと永盛さんのダブルアートディレクター名義で『ジユウダイ!』も出品されていたのでした。(一次審査終了後だったのでCDだけの味気ない写真ですが)
DSC08003
好きな雑誌『GINZA』のアートディレクションをなさっている平林奈緒美さんと、CMディレクターの中島信也さんから、シールいただきました。パチパチパチ。
ちなみにこの部門の金賞は、当ブログでも何度か紹介している、阿部寛文さんによるELEKINESISのサイトです。パチパチパチ。
それにしても、大体自分が見たことのない紙ものがたくさん出品されており、世の中にはずいぶんといろいろな商品やらお店やら何やらかんやらあるのですねえ。
そんな中でもお芝居系のフライヤーは皆無でしたけど、1枚くらいあっても良いのではなかろうか。
ふむ。
駆け足でSADCを見た後はSSFで取材を一つ、そのあとはシアターZOOでフライングステージの『OUR TOWN わが町 新宿2丁目』。
そして帰宅。
はー。月曜日に続きます。
(編)
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA