いよいよ明日から始まります。『THE BEGINNING』!
本日会場準備に行ってまいりました。

行ってびっくり。ペンキを塗っている久野志乃さん発見。

なんと唐牛幸史さんも!

そんな素敵なお二人の素敵なショット。

志乃さん、黙々と塗っております・・・
仕事帰りに、スーツ姿で搬入をこなす菊地和広さんには笑いました。

「ビエンナーレチケット、売っています的なポスターを描いてください」という無茶ぶりにも、快く応じてくれる寛大なお方です。

ちなみに↑左の赤いつなぎーな女性は、TO OV cafeの恵さんです。いいなあ、このつなぎ。
こちらは最後の打ち合わせ中の三人。

左から、実行委員メンズ組の木野君、パルコの小室さん、同じくメンズ組の蔦さん。
こちらはビエンナーレポスターを貼るのを手伝ってくれている斉藤幹男さん。

搬入後でお疲れのところ、これまた快く手伝ってくれる優しいお方でございます。しかも、やっぱり仕事が丁寧。テープ一つ貼るのにも、細かな気配りを見せておりました。
そして、会場配布のフリーペーパーが到着!

こんな感じで

こんな感じです。

ぜひ会場でゲットしてください。
今日、搬入途中の会場を見て思ったことは・・・
ここ数日、少しばかし元気のなくなっていたのが正直なところなのですが、会場に足を入れた途端、かなりテンションが上がりました。
新館5F、すごい空間になっております。無条件にワクワクします。
アートって、やっぱり力があるよなああ、と再認識。
ぜひ、多くの人にお立ち寄り頂ければと思います。
みなさま、来てくださいね!
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA