※8/11追記:7/28にクランクインした『茜色クラリネット』。その撮影現場の様子を『ジユウダイ!』のREPORTコーナーに掲載しています。こちらをどうぞ!
以下は、元のブログが続きます。
―――――――――――――
今日は、17時から地下歩行空間で開催されたコトニ夢映画制作プロジェクト「茜色クラリネット」製作記者発表会へ。
以前『ジユウダイ!』のREPORTコーナーで、公開オーディションの様子をご紹介しましたが、いよいよ28日(日)にクランクイン。
ということで、映画の中で重要な役どころを担う、コトニのゆるキャラ「トニ子」もお披露目されました。

渦巻きウインナーを彷彿とさせるシッポといい

トニ子をデザインした市立大の小比類巻さんを見つめる姿といい

かわいいじゃないか!トニ子!
記者発表では、主要キャストの紹介もありましたよ。

主役の伊藤茜、の父親役はyhsの南参さん。(ちなみにお隣は母親役の熊木梨沙さん)

このほかの主要キャストとしては、斎藤歩さんintroの佐藤剛さん、yhsの小林エレキさんなども出演されるそうです。
カメラの人だかりで全然見えないけど、最後はフォトセッションで終了。

初日の28日(日)は、JR琴似駅前広場で夏まつりのシーンを撮影するのですが、そこに出演するエキストラも募集しております。申込不要で現地集合です。(詳細はこちら
もう一つ、琴似栄町通(琴似本通)での撮影のエキストラも募集しているそうです。
メールでの登録制で、撮影2日前までに詳しい日時や場所などをお知らせ、来れる方にご協力をお願いするという流れ、とのこと。(詳細はこちら
★エキストラに関しては、ジユウダイ!関連でちょっとうれしいことがあったので、それも含めて後日、REPORTコーナーで撮影の様子をご紹介しますね。
ジユウダイ!を始めるときに「こういう風になればいいな」と思っていたことが、一つ実現した感じで、一人ニヤニヤと。
取材楽しみだなー。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA