毎週日曜日に、翌週行ってみたいイベントや展示などをピックアップする「気になるヒト・モノ・コト」シリーズ。(諸事情で月曜になりましたが)
今週も楽しみなものが、あーるー。
では早速。
【展示】
★開催中-3/17(日)高幹雄『抽象画展』@TO OV cafe

これ、実は先週ちらりとのぞいておりまして。とても良かったですよ。
そのときはあまり時間がなかったので、今週もう一度ゆっくり見に行こうと思います。
★3/15(金)-3/31(日)高橋喜代史個展『 tea time -お茶の間- 』@FAbULOUS
★3/16(土)-3/31(日)丹羽シゲユキ展 -Neo Fantasy- @SYMBIOSIS

★そして、先日GUIDEで公開したばかりのこの展示もお見逃しなく。
【舞台】
★3/16(土)-3/17(日)シアターラボ札幌・プレ公演@札幌市教育文化会館

こちらは『ジユウダイ!』のGUIDEページで紹介している公演。
上演される『鈴木14世』と『彼女のスープレックス』は、どんな感じなのかなーとそれぞれのブログを拝見しましたら、
こんな感じこんな感じみたいです。
何か、お二方のタイプの違いがよく表れているような…
—————————-
他には、時間を見つけてキノで公開中の『愛、アムール』も見に行きたいな。
あと、14日の酒場人形劇!プロジェクト☆ライオン(チケットは完売)も楽しみです。
ということで。
気になるものがありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいませ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA