毎年この日は同じ書き出しなのですが、今日が誕生日の自分にとっては、2月25日が一年の初め。36の始まりでございます。
つい先日、WEBサイト『ジユウダイ!』を公開したばかりですが、サイト自体は、あくまでも試みを形にしていくためのツールの一つ。
これから何年かかけて、目に見えない部分をせっせせっせとつくっていく、地道な、でもとてもワクワクする作業にいそしもうかと。
目の前には広大で、豊穣な可能性を秘めた土地が待っておる。
楽しみですねえ。気長にやります。はい。
そして、これまた毎年名前を挙げては勝手に親近感を抱いている、同じ生年月日のカジタ君
とにかくいろいろなことをなさっている方なので、「何をしている人?」と聞かれてもあまりうまく説明できないのですが、(彼のHPとか、このインタビューとか、参考にどうぞ)
「どんな人?」と聞かれたら、「何かものづくりをしていたり表現していたりしている方々から、大層慕われている人」かなと。
飄々と、いろいろな人を結びつけていくので、もうこれからどんどん国内外へ出ていって、思いがけない面白い組み合わせをつくり出していってほしい。
と、(勝手に)期待。
関わるイベントも固めのものからゆるめのものまで幅広いので、気になった方は、彼のHPやツイッターなんかをマメにチェックしてみては。
お互い、良い36の年を送ることができるといいですなあ。
ということで。
今日も今日とてテキスト作成。
あ、そして皆様、早めに言っておきますが、
来週は、ジユウダイ!の特集ガイドコーナー(これから公開分も含め)に掲載している公演や上映がみっちりつまった週ですので、
身体を空けておいてくださいまし。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA