今日は午後からいくつか見てきました。
まずは、市民ギャラリーで開催中の、第52回道都大学中島ゼミ展『版と型をめぐって 5つの個展と21人の冒険』。
関谷修平さんの作品、良かったなあ。特に大きい方。
あとは、森田諭さんの『おんボロバスとゆく』とか。
本展は明日(9日)まで。
そこから10分ほど歩いてギャラリー犬養へ。
ただ今二階ではpaterさんの個展『ねこみたいな人生』(〜12/16)が、そして一階お風呂ギャラリーでは、中西揚一・風間雄飛2人展『ウイスキーとレモン水』(〜12/17)が開催中。
中西さんの、エッセンス濃縮な小作品を堪能いたしました。

ようやくpaulさんの絵も引き取り。

彼のピアノの前に飾ろう。
お次は、AOKI takamasa 写真展(〜12/16)が開催中のPROVO
お目当てのものもゲットできて満足であります。
行くたびに書いている気がするのですが、飲み物+150円でデザートを選べるってのがステキです(何時から何時の間限定だったか失念)。
mitayoさんお手製ケーキ、美味でした。(ちなみにPROVOは、いつも美味しそうな日替わりランチをツイートしております。アカウントはこちら
かかっている音楽といい、良いお店ですホント。
そして今夜は、“Future Roots”Sapporoをちょっとだけのぞきに行こうかと。
(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA