午後からは、クスミエリカ個展『白の虚像』が開催中のsalon cojicaへ。

画像引用元 http://kusumierika.com/20121023/


自身で撮影した写真のみをモチーフにすると言っても、その膨大にある素材の中から何を抽出するかってところが、まず大変そう…
(という素朴な感想は置いておいて)彼女の雰囲気というか、世界は健在でした。
コラージュってセンス問われますね…展示は12/1(土)までです。
話変わり、カフェスペースには門間さんがいらっしゃいましたよ。

最近「おお!」と思った映像を、いろいろ見せてもらいつつ。
これ↓とか
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=cl8ptneR1Kk[/youtube]
ちらりと話題にのぼった白Aは、来年1/11-13に札幌公演ありますね。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=hB1u2wjSraw[/youtube]
チケット買わなきゃなー
帰りに大通美術館で、JAGDA北海道ポスター展も見てまいりました。
菊地和広さんのポスター、「むにゅっ」としてる部分が目に気持ちよかったです。あと、森川瞬さんのも好き。
こちらは18日(日)まで。
ちなみに、当初のお目当てのシルク・ドゥ・ソレイユは、自分の見たい回が完売だったのでした。完売なんてあるのですねえ。
今夜はPATOSで劇団アトリエだ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA