昨夜はラングラング『ポンチョサンチェス』を見にマルチスペースFへ。

画像引用元 http://rungrung2010.blog130.fc2.com/


もう、目の前で起こっていることが全て、というか、どんどん出来事が上書きされていく感じが面白い。
そして帰り道。
信号待ちでとまったら、いきなり目の前にボトッと大きな蛾が落ちてきたのですが、地面をカサカサ動く蛾を見たときに、ふと「さっきまで目の前で起こっていたことは、この蛾が見せてくれた夢かもしれないなあ」と。
そんな感じのひと時でした。
ちょっと思ったのですけど、ああいう雰囲気だったら、別に客席が対面で置かれている必要もなくて、むしろ席なんてなくてもいいのではないかと。
何か、来た人が好きな所で見ている感じでも支障がないというか、それすら巻き込んで展開してくれそう。なんて思ってしまったのですけど…そういうの体験したいなあ、という妄想です。はい。
ということはさておき。
気になった方は上のリンク先で詳細をどうぞ。今日明日と残っております。
昨日は他に
中村由美子作品展『夏を好きになるための十二章』@エフロクブンノイチ

画像引用元 http://www.nakamurayumiko.net/web/


と、
森雅之展『月とシャーベット』@TO OV cafe
画像引用元 http://toov.cafe.coocan.jp/
も見てまいりました。
どちらも素敵。そしてどちらも明日(5日)まで。
今日はというと、発寒商店街のおまつりで第5回無差別級古本市「発寒書店街」に参加したり、楽しいイベントに遊びに行ったり、お楽しみが満載なのであります。
ギヨームが台湾から帰ってくるので、そのお土産も楽しみだ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA