明日30(月)に北5西25(地下鉄東西線西28丁目駅徒歩3分)にオープンする、北海道初のコンテンポラリーダンス・スタジオ『CONTE Dance & Bodyworks Center』
これから札幌のコンテンポラリーダンスシーンを盛り上げていってくれそうな、素敵なインストラクターの方々による、
作品創作を目標とするコンテンポラリーダンスクラスや舞踏クラス、ヨガクラスや身体美塾など、充実のレッスン内容です。
しかも1レッスン1,500円という超気軽価格。
そしてなんと!
7/30-8/3はレッスン料無料!
なので
まずはレッスンタイムテーブルをチェックして、一通りお試ししてみてはいかがでしょうか。このお試し期間中は、予約不要だそうです。ふらりと行く感じでいいのでしょうかね。
ということで、
私は「身体美塾」なるこちらのレッスンを体験してこようかと思っております。
ちなみに『CONTE』では通常のレッスンの他、ワークショップやイベント等も開催されるようで、8/4(土)にはドイツ・フランクフルトを拠点とする「ザ・フォーサイス・カンパニー」にて活躍中の、島地 保武さんをゲストに迎えた交流イベントが。
彼のソロパフォーマンス、興味津々。
いろいろなダンサーさんを知る機会が増えることも、一鑑賞者としてはありがたいことであります。
昨夜はOPをチラリとのぞいてきたのですが

入口がとてもひっそりしているので、足を運ぶ際は、HPのACCESSページをよくご覧になってから行くことをお勧めします。

たくさんの方々の想いのつまった、「床にこだわりあり」な手作りのスタジオ。
『CONTE』ディレクター東海林靖志さんが、自身のブログでも綴っておりますので、ちょいとのぞいてみてください。
よきかなよきかな。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA