Clark Gallery + SHIFTでゲットした、ワビサビのエアボンサイ。

いい感じです。
Clark Gallery+SHIFTにお邪魔したとき、ちょうど隣のオフィスにBackyardな菊地さんがいたので、チラリとお話(ギャラリーのテーブルで…)。

打ち合わせのときなんかに、デザイナーさんがササッとノートにアイデアを描いているのを見ると、「ほー、こういう走り書きからあの素敵なデザインが生まれるのかー」と、わりと興味津々なわけですが、
菊地さんもノートを手にしていたので、

中を見せて頂くと(掲載の了承頂いたので)

えーと…
「しめなわつけま」…気になりますね…
ちなみに上の青いチューブ、私の実家ではこれを凍らせて「ぽっきん」と呼んでおりました。菊地家は「ちゅーちゅー」と呼んでいたそうです(確か)。
(あ、菊地さん、猫はこんな感じです)

話変わり、昨日はcandle MOTHER灯りのインスタレーション展『私たちがアスパラガスだった頃』@GALLERY ENを見てまいりました。
アスパラガスだった自分に、きちんと火を灯し。
その後は二度目の瞬project『SEVEN』を。
今週は、火曜から日曜まで毎日いいものを見れる何とも幸せな週なのであります。
今日明日もお楽しみが待っているーるるるー
(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA