昨日は今週の取材3件目&4件目。ひとまず今週の取材はこれで終了です。来週はひたすらテキスト作成に追われる日々であります。

4件目はTO OV cafeであったので、待っている間にカウンターで、前の取材の文字起こしをしていた自分。せっかく隣にかわいい女子が座っていたのに、勿体なかった・・・もっと話せば良かったなあ。

これまた取材終了後は、3月16日(水)〜27日(日)までパルコ新館5Fにて開催される展覧会『THE BEGINNING』の打ち合わせ。

のあとに。

木野君がおもむろに車から石を持ってきたのです。

隣に写っている蔦さんとか、TO OV cafeの中村親子とか、石の話でテンションの上がる人たちが、この世界にはいらっしゃるのです。

↓木野君の持ってきた石。

・・・テンション・・・上がり・・・ますか?

一度『石展』とか、観に行ってみたらわかるのでしょうかね。奥の深さが。

ということで、今日はあと昨日の分の文字起こしをすれば、しないといけない作業はなし!打ち合わせがあるのみ!

何だかまあ、今週は目が回ります。

(編)

 

2 Responses to

  1. さえこ より:

    こんにちは~カウンターで隣の席にいた者です。

    お名前がインパクトあったので、一発で発見致しました。
    先日は文字おこしのお邪魔をしてすみませんでした。

    『THE BEGINNING』面白そうですね~。
    楽しみにしています。

  2. (編) より:

    いえいえー、邪魔なんて全然です!むしろ無愛想で申し訳ございませんでした・・・土曜日にりささんにも会いましたよー
    展覧会、ぜひお越し下さいませ!隣に座ってたみつぐさんも出品しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA