昨日は今週の取材2件目。

のあと、撮影下見の前に偶然立ち寄った居酒屋「囲炉裡」が、何だかすごかったのです。

↑仕事中と言えば仕事中ですが、皆さん普通に呑んでます。

すすきののディープな場所にあるだけに、七千代さんが繰り出す下ネタもディープでした・・・はあー

ハレバレシャシンの山本さんのことを、えらい気に入った様子でしたよ。

ななかまどのお酒とか、猿の腰掛けのお酒とか、色々呑み比べたいお酒が多々。今度また行ってみようと思います。

気っ風のいい七千代さんがいるお店「囲炉裡」は、南7条西4丁目豊川会館2Fにあります。何かの折りに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

(編)

 

One Response to 囲炉裡の七千代さん

  1. じろう より:

    2017年10月、24年ぶりにいきました。
    当時、10回もいってないのに、名前を覚えていてくれました。
    今は、大阪に住んでいるので、なかなかいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA