FINLAND DAYSの、メインプログラムであるコンサートの第一弾。
昨夜のマリア・カラニエミ、ティッモ・アラコティッラ、アルト・ヤルヴェラによる演奏は
もう、何だか胸が一杯なもので
静かに自分の心の内にとどめておきます。彼らの音楽のような人間になりたい…
前半終了と同時に物販コーナーへダッシュ。人だかりができていて、なかなか机の前にたどりつけなかったけど、マリア・カラニエミとティッモ・アラコティッラのアルバムを無事ゲット。

涙腺を直撃した曲が収録されていて良かった!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=f0jGkwJ0nPE[/youtube]
この曲名って「あなたは決して変わっていない」みたいな意味でしょうか?
昨夜は帰宅後もひたすらアルバムを聴きながら、ほけーーーーーっと過ごしたのでありました。明日26日(土)には、東京公演あり。もし明日東京にいらっしゃる方は、ぜひ!行くべき!
で、FINLAND DAYS。
今日から27日(日)までの3日間は、LOPPIS@岩佐ビル、でございます。あとでちらっとのぞいてこよう。
あと、サイトには残りの二つのライブ詳細情報も追加されておりましたよ(こちらをチェック!)。
話変わり、今夜は劇団アトリエを鑑賞予定。
いろいろまーんーきーつー
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA