4プラ7Fで開催中の佐野妙子さん紅露はるかさんの2人展を見てまいりました。

画像引用元 http://ameblo.jp/hutariten/


佐野妙子さんの絵、というか質感というか、好きです。(以前、JRタワースクエアスタイルで紹介させてもらったことも。)
あの感じは、画面からはちょっと伝わらないので、ぜひ会場でご覧頂けると。
展示は22日(日)までです。ご本人にもお会いしたかったなあ。
その後、松本ナオヤさんの個展『IMAGE INVADER』を見にTO OV cafeへ。

画像引用元 http://www.pankakestudio.com/


ちょうど店内でかかっていた曲が、また個人的に作品と合っている感がありまして。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=hQ3g-msygwc[/youtube]
油彩画(←意外)のモチーフのチョイスも、わりとツボでした。今までどんなものを見聞きしての、これらの作品なのかしら。今度聞いてみたいものであります。
こちらは30日(月)まで。
そしてハッと気づけば、明日はFILの締切…一カ月が過ぎるのはあっという間ですね…
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA