昨年も同じ書き出しだった気がしますが、今日が誕生日の自分にとっては、2月25日が一年の初め。35の始まりでございます。
ということで、久しぶりに和服でしゃきっと。
まずは二度目となる『亀、もしくは・・・。』の観劇からスタートです。いろいろ発見があったのですが、北海道演劇財団の広報紙に『亀、もしくは・・・。』の感想を書くことになったので、そちらで。
お芝居の後は、ギヨームがプロジェクターを選んでいる間に、高橋あおばさんの『forest展』を観に、GALLERY ESSEへ。

画像引用元 http://ababaoo.blog39.fc2.com/


ガラスのない状態で観てみたかったなあ。こちらは明日26日まで。
清華亭で開催中の、阿部守高臣大介 鉄とガラス 冬・二人展も観ることができました。
初・清華亭。

いいなあ。

テンポラリーの展示も観たかった…清華亭の展示は明日26日までです。
ここでギヨームと合流、帰りにBISSEの町村農場にお立ち寄り。

お目当ては左の「さっぱち&マスカルポーネソフト」。美味。
本日から3/2(金)まで、さっぱち蜂蜜を使ったメニューを楽しめる、みつばちカフェが開催されているのです。町村農場以外にも参加店舗がございますので、詳細はこちらをご覧くださいませ。
the bar nanoのハチミツプディング風ホットカクテルも、かなり気になります。
家に帰ると、毎回楽しみにしているFred Perryのコレクションブックが届いておりました。

シャツを買いに行かなければ。
こちらはギヨームからのプレゼント。

これも。

どちらから読もうかしら。
今夜のお誕生日メニューも楽しみであります。

今日明日は、断固として仕事をせんぞ。
あ、同じく今日が年初めのカジタ君。ともに35、良い年にしていきましょう。
人生の折り返し地点にきましたよ。いやはや。
(編)

 

One Response to お芝居→個展→さっぱち→

  1. 本間 より:

    おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA