2月のお誘いが来ても、まだ先じゃんと思ってメモしていなかったら、あと10日で1月も終わるのですね・・・1月、終わってほしくないなあ・・・(逃避)

ということで、2/12(土)はドリ大オープンキャンパス&パーティーです。今日の職員会議時に、続々と集まったプレゼン案を拝見。個人的にかなり惹かれる案から、思いもよらない案など、なかなかにバラエティに富んでおりました。

ぜひ12日のオープンキャンパスに足を運んで、魅力的な案に投票を。当日の時間や場所等は、近々発表予定です。

帰りにジュンク堂へ寄り道。

とっくの昔に発行されていた風のこちらの二冊と

最近発行された風のこちらを購入。

我が家の愛猫も、雪の積もったベランダに放り出してみようかと・・・

なんて

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA