鳥好き必見の個展が、CAFE ESQUISSEで開催されているのをご存知でしょうか。

まずはDMビジュアルをバーンと。

大森みゆき 作品展『フェルトの野鳥達』です。

もう観た瞬間、軽く我を忘れるくらいメチャ精巧。枝にとまって小首をかしげるものから、今まさに飛び立とうとするものまで、まあどれもこれも愛らしいこと。

枝とセットで飾れるようになってあって、1羽10000円前後です。

ちなみに、枝はおじいさまの庭から刈ってきたそうです。大森さんとお電話でお話したら、「自分も鳥が好きで、なかなかほしいものが売っていないので自分で作りました」とのこと。ホント「ありがとうございます」と私は言いたい。(電話で何回も伝えましたけど)

わたくし、スズメと、後頭部のポヤポヤした逆毛が心を鷲掴みのヒバリを購入いたしました。

はーやく引き取りたいなああああああ

あ、個展は2月8日までです。かわいい野鳥たちを、ぜひ観に行ってみてください。

(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA