の、さようならありがとうパーティーが昨夜ATTICで。
19時からとあったので、19時少し過ぎに行ったら、お客さんは私の他一人だけ…でも、おかげで歴代のフライヤーなどをじっくり眺めることができました。

『WG』を置かせてもらうようになったのは3年前くらいからですが、そこで行われるイベントなどにも足を運ぶようになったのはここ2年ほどなので、結構その前に開催されたもので気になるものがチラホラと。
そう考えると、きっと今も自分の知らないところで、おもしろいイベントが多数開催されているのだろうなあ。そしてそれを後々知って「えー行きたかった」となるのだろうなあ。
とか思っている間に人はどんどん増え、

増え、

もう混み混みで、人様のお尻しか写せない感じになってきた頃に、カジタ君がみんなの写真を撮り歩いておりました。

先日ヤパチェクカードを贈ってくれたワタナベサオリさんとか

かわいいイラストブックをくれた増田あきこさん(タワシさん)とか

(ちなみにリンク先で紹介している、能面愛舞のスケッチが…笑)
会場でtelco帽着用率高し、な帽子を作っていらっしゃるtelcoさんとのお話が楽しかったです。形なのか柄なのかわかりませんが、主張の強い帽子、今度ぜひ一点もので作ってほしいものであります。
私は22時くらいにおいとましましたけど、宴は何だか朝まで続いたようで。
第一期な運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。
余談ですが、ATTICに行く前にトロニカへ寄って、写真集もゲット。

格好いいなあ

さ、仕事しよー
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA