本日、無事『アニメ聖地巡礼』終わりました。
山村さんと岡本さんのトーク、面白かったなあ。

また、話している二人がとても楽しそうなんですよね。見事なかけ合いでした。スクールのレポートは、後日公式サイトの方にアップ予定です。
ちなみに、配布した資料の中にあった『マンタビ』にも興味津々。

画像引用元 http://www.mantabi.net/map/


札幌のマンガ舞台を旅するモニターツアーが11/19(土)13:00-16:00にあるそうです。かなり行きたいけど、この日は芸森でビエンナーレ・スクール『世界のまちなかドッキリ』が。
結構札幌の街中が出てくるマンガってあるものですね。詳細は上の『マンタビ』リンク先をご覧くださいませ。
『表現するファノン』開催期間中の紀伊國屋書店でのスクールは、今日が最後。
ボランティアスタッフの森崎さんと(↓前回の写真です)

宮部さん(↓同じく前回の写真ですみません)

本当にありがとうございました!
今日はスクールのあと、宮浦さん(左)と真砂さんと某マップの打ち合わせをしましたよ。

マンガMAPに負けないものを作りたいものです。
明日は午前中はさっぽろっこ出版の印刷所見学、午後はドリ大の『夜の芸能』授業、夜は伊藤隆介さんのアーティストトーク@CAI02だー
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA