今日は午後からさっぽろっこ出版。
3時間ほぼぶっ通しで、30ページくらいの構成をみんなで考えました。どの写真を使うか、どういう流れで入れるか…いやー疲れた。
続きは来週。
次回はテレビ取材も入るそうな。真剣に考えるちびっこたちを、たくさん紹介してほしいなあ。
18:00からは『グスコーブドリの伝記』を観に教育文化会館へ。(昨日のブログ参照)
やっぱりゲネプロとは違いますね。当たり前か。
想いはもう昨夜込めたので、今日はさらっと。
今日なんかも思いましたけど、ブドリと森さんの一体具合というか、最後の森さんの表情にはホント涙腺をゆるませるものがありますね。
観ているときも、帰る方々がささやき合う、熱を帯びた感想を聞きながらの帰り道も、とても良い気持ちでございました。
家に帰ると、ギヨームが料理中。
数日前にUNPLUGGEDでフランスのアンティークテーブルを購入し、少し居間も快適になったのであります。

1階の他の部屋に置いていた植物も、こちらに避難させました(寒いから)。これはこれで、いい感じ。
多分、昔このテーブルがフランスで使われていたときにも、きっとメニューとして何度も上がったであろう長ネギとじゃがいものスープ。

長ネギはThe Life Stockで購入。おじゃがは向かいの方からのお裾分け。
はー。
至福。
明日は早起きして赤平だー
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA