届いた年賀状にお返事を書いていたら、一日終わりそうな勢いです。

昨日今日と届いた中から、「これも年賀状かー」っていう素敵なものをご紹介。

一つ目は前田麦さんのお年賀。

かわいい・・・「卯」切手も、いい感じです。(貼るのが大変だったようですけど)

二つ目は菊地さんの。

半紙・・・(ハガキサイズ)

うーん、今年の年賀状はこれにしよう!と思いついてしまう菊地さんが不思議です。

この二つには驚いたので、お礼もかねて、お二人にはちょっとしたプレゼントも添えてお返事いたしましたので。お楽しみに。

あとTO OV cafeの年賀状も、去年に引き続き素敵な版画。

これってどなたが作っているのですっけ。

4日からATTICにて開催される『年賀状展』では、こんな感じで、たくさん素敵な年賀状を観ることができるのではないかと。ちなみにATTICでは、明日13時からボロトーク新年会なるものが、開催。年賀状持参で皆様もぜひ。私もちらっと顔を出してこようと思います。

あ、あと佐々木恒平君の音楽年賀も面白かったです。素敵なタンゴの曲を頂きましたよ。

明日は初詣にも行こう。

(編)

 

One Response to お年賀

  1. […] This post was mentioned on Twitter by kohei sasaki (not/c), ドゥヴィーニュ. ドゥヴィーニュ said: 頂いた素敵年賀のこととか→http://www.freepaper-wg.com/archives/294 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA