日付を越えましたが、本日は午前中に資料返却や、引越に伴う申請などいろいろと。
先日インタビューをアップした露口さんのところにも、お邪魔しましたよ。

何やら面白い企みを、ちらーりと教えて頂きました。
ちょうど3日から、(中高生が)さっぽろっこ出版で写真集づくりに挑戦するため、露口さん所有の写真集をいろいろと見せてもらいながら相談などしつつ。
何だかんだと長居してしまいました。楽しかったー
その足で、かもんデザインの川本さんのところへ行くと、
作品を描きあげたばかりの前田麦さんとバッタリ。

いいなあ。

こちらの作品は、麦さんの友人宅に巣立つようで。うーん、新居の床の間に、こんな感じのも面白いかもしれない・・・(考え中)。
そうして帰ってきましたら、怒濤の校正タイムへと突入したのでした。
夜になり、頭から湯気が出てきたあたりで楽しい打ち合わせへ逃避。

伊藤隆介さんでございます。
先日少しだけご紹介した「ビエンナーレ・スクール」
第二回は「漫画文化」をテーマに考えているのです。いやー、これまた面白くて面白くて。
だんだん深く掘っていくシリーズ授業が出来そうで、超興奮。
ビエンナーレ・スクール、ヤバい!!!(←自分の中で)
そして帰宅後、再び校正タイム。
で、今。
はー。
ふー。
寝ます。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA