家で仕事をする身なので、ネットがつながらないという事態にほとほと困り果てたのでございます。
そんなときは
師匠ーーーーーーーーー

イーモバイルを貸してくれたMAGNETの石川さん@ATELIER Morihiko。後光がさしております。
しかもお茶までご馳走して頂いて・・・うう。ありがたやー
ちなみに、10/28〜11/23に芸森で開催される札幌ビエンナーレ・プレ企画『表現するファノン ―サブカルチャーの表象たち』終了後に、MAGNETの芸森企画特集号が発行予定です。こちらもお楽しみに。
話変わり、以下、ここ数日の新居状況。主に働くギヨームシリーズです。
黙々と裏庭の雑草を刈るギヨームから

窓ガラスの塗装について、堤さんからアドバイスを受けるギヨーム

レッツトライ

そんな中、畳を剥がした部屋の隅を見てみると、

裏庭の雑草が見えているではありませんか。畳をめくると、そこは外・・・
そりゃ、冬寒いよねー
そんな中、月曜日に無事引越し。
荷物のなくなった旧自宅。

新居にて一晩過ごし、翌朝5時くらい。
家の前の桐の木に集まる、すずめの大群に起こされました・・・

電線にはカラスもいるし、猫大興奮。
火曜日まで延びた床の塗装も終了。いい具合に黒光りしております。

ステキ。

台所まわりはかなり汚れていたので、掃除も追いつかず、外食続き。

新居ははるやが激近。久々の和食にしみじみ。
そして昨日、まだまだいろいろ買うものがあるということで、ジョイフルAKへ。
ギヨーム大興奮。

あのカゴは何に使うつもりなのか・・・

今日は郵便局に行って住所変更をしないと・・・
あ、区役所も行かないと・・・
あ、フライヤーのことも・・・
まちのモトの校正も・・・
ぬおー
(編)

 

2 Responses to 救世主現る&働くギヨーム

  1. 石川 より:

    あの例の光景がみたいのですけど。甘酸っぱいやつ。

  2. (編) より:

    変なアクセスが殺到しそうなので、いやです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA