3万円からはじめるアートコレクション展 GALLERY MoNMA編」@テラス計画

小林知世さんのこちらの作品にグッときつつ。

ギャラリー犬養では河合春香個展『dignity』を。

《Moon 忘却 而今(すべて幸せに諦観する)》

《I am you (When you were fifteen) 》

河合さんの人物画(特に女性像)にとても注目しているのですが、この《I am you (When you were fifteen) 》もかなり好きでした。

某所の居間にこの作品をドーンと置いて、家具は…とひとしきり夢想しながら一人でじっくり向き合える、贅沢な時間だったなあ。

ポスターになっても嬉しい。額装して我が家に速攻飾りたい。

続いてjobin.個展 [追って想って]@TO OV cafe

本展では上のイエティをお買い上げ。

jobin.さんの作品を少しずつ部屋に増やしていって、佐々木恒平さんの音楽も入手できたら、いつか展示空間的なマジカルを部屋で体験できそうで夢広がる。

部屋に飾った写真は、後日引取後に再度アップしますね。

1/24追記:

↑夕方になって外が青い時間になると、モビールの線がくっきり出てアニメーションを見ているような感覚に。

そして日中、よく聴いているFIP(フランスのラジオ番組)からまったりとした音楽が流れたときなどに、まったりと回るいえてぃとのリンクが起こって、たちまちマジカルな時間が流れるところも気に入っています。

作品には、飾ってみないとわからない魅力ってのがやっぱあるなあ〜。

(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA