私は行けないのですが、明日明後日と、飛生芸術祭トビウキャンプ


舞台となる森づくり大作戦の3回目が実施されるので、そのお知らせをば。
以下、木野君のメールより。
――――――――――――――――――
これまでに多くの出演者やスタッフの参加により、大まかに森の全体像が見えてきました。森の道、ステージ、、、すべてDIY精神200%、マンパワーで進めております!
「残す」前提での創作は、なんだか秘密基地を作ってるかのような、ワクワク感に駆られます。知らない人、はじめましての人、どんな方でも少しでもこの作業に関わっていただけることがとても嬉しいです。新しい森の誕生に、みなさんのエネルギーが注入されていきます。
汗いっぱいかいて、温泉はいってBBQで乾杯しましょう!会場には3つのステージを設置、どれも手作りの最高音響のスピーカーで来場者を迎え入れられそうです!
タイムスケジュールは
30日
10:00 集合作業開始(アクセスについてはこちら
12:30昼食(各自お弁当持参)
13:00-16:00作業 16:30アヨロ温泉へ
18:00- バーベキュー(会費一人1,000円)
31日
9:00作業開始
12:30昼食、片付け
13:30解散
――――――――――――――――――
今回は笹刈りの他に、こちらの木でベンチを制作するようです。

興味を持たれた方、持ち物等の質問などは contact@tobiu.com までどうぞ。
当日が楽しみですねえ。
明日はトビウキャンプ内で行うドリ大授業『電気・大解剖! ―日常的な電気の仕組みから、今話題の自然エネルギーまで、教えます』の打ち合わせのため、家次さんを訪ねてアクセスサッポロまで行く予定です。
明日は、6時集合の撮影&円山登山もあります。
レッドベリー夏祭りもあります。
上遠野さんのアーティストレクチャーもあります。
PROVOでのライブは・・・体力が残っていたら行こうかな・・・
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA