昨夜は、ゑでぃまぁこんという姫路(だったような)からいらしたお二人のライブが、OYOYOでありました。
オープニングアクトには久々のむラ(←HPがリニューアルしてましたよ)

食事という曲はホント名曲です。myspaceで今すぐチェック!
で、ゑでぃまぁこん。
1曲目の前奏が始まった瞬間に「お?」と。
もう彼女が歌い出した途端、別空間がぶわーーーーーーーーっと立ち現れて、そこに持っていかれる感覚。
その1曲目、「nemurenu hitsuji」はぜひ聴いてほしい。彼女たちのmyspaceも今すぐチェック!
横にいる秋庭さんの感極まったため息と「名曲!」というつぶやきを聞きながら、今まで知らなかった素晴らしいものに出会えたときの幸福感にひたったのでした。
いやーホント、ライブはやばかったです。
アルバムもウィアードメドルで取り扱っているようですので、気になった方はぜひ。
昨日はもう一つ、ライブの前に木野君の披露宴もありました。
右を向けば

左を向けば

奥にお美しい新婦が見えますでしょうか。
余興では、前述の秋庭さんが歌ったり

木野君のお母様(!)がマジックを披露したり。

めでたい。

余談ですが、木野君のお父様が「哲也の哲は、物事よく考える人間になってほしいという願いを込めて…」と話したときに、会場からなぜか起こる笑い。来場された皆さんの、木野君への愛を感じました。
木野君、加代子さん、おめでとうございます!末永くお幸せに!
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA